へんたいがぁって言うなああああ

MapleStoryの桜サーバーで活動している者の活動日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なりました(`・ω・´)


ども、たいがぁです。

先日の土曜日の23時ごろに、カンナが200になりました(/ω\*)
SSソフト起動できなくてふぁんふぁんにお願いしました!(尚低レベルな加工は私がしました(’’

kanna200.jpg

拡声器・内緒とかのss無いですけどたくさんありがとうでした!

本来は友と一緒にこの場で200する予定でしたが、ミスしちゃったので急いで上げようとしたら
ボタン間違えて桔梗出しちゃって被ったよね!



まぁ愛嬌!ってことで(・3・)ぷー

これからは、弩頑張ります・・・ まぁ強化をやり直したりしないとなんで
これといって今すぐに何かできるわけじゃないんですけどねpq

ぼちぼちがんばりますん・w・

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/11(月) 22:50:50|
  2. カンナ
  3. | コメント:0

SSは無いけども


ハイパーが待ち遠しい大河ぁです。

前回の記事でAB.カイザーを120にどうたらって書いてますが、
両方共120になりましたん・w・ ABよりカイザーのが成長早かったなーと今は思います!

そして@1でカンナも200になります!(`・ω・´)

だが、一緒にあげる人がなかなかレベル上がらん(´・ω・`)
カンナ200になったら弩を一筋で頑張りたいなぁとおもってます

今後ゼノンが出るっぽいけどまぁその時はリンクスキルとか目的でやりますが・・・。

とりあえず@1がんばるぞー( ´ ▽ ` )ノ

追記でこめへん 続きを読む

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/25(月) 19:42:49|
  2. メイプル職業混合
  3. | コメント:0

カイザーとエンジェリックバスター



1ヶ月ぶりです~ リアルがバタバタしまして、
新職業の事、書いてないのでそれだけ書いておこうかと・3・

まず、先に実装された「カイザー」
名前は、「両断し大河ぁ」です。 またss載せれたら載せます。
基本的に戦士やる気無いので、46?あたりで停滞
イベント終わる前までには120にしたいかなと。

次に、「エンジェリックバスター」
名前「変身し大河ぁ」
海賊装備なんてねぇ~・・・
49で停滞
カイザー同様イベント終わる前までには120までには持っていくつもり。

ノヴァの弓が実装されたり、レベルカンスト開放、
又は
一緒に200する予定の人が@1ほど上がったらカンナで再始動予定

自分のpcがネットブック故に、今のメイプルが非常に重いのです。

キノコアイコンクリック

ゲーム開始

黒画面(ログイン画面に切り替わる前の段階)

タイムアウトによるログイン鯖との接続切断

この動作をひどい時は2時間近くしないとはいれない^p^
いい時でも10分ちょいは最低・・・

お金あれば新しいの買いますが、それどころでは無いので後回しです。

まぁそんなこんなで、また更新します~。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/28(月) 17:07:29|
  2. メイプル職業混合
  3. | コメント:1

気づいたら4ヶ月放置><。



本当に久々に書きます・3・
もう4ヶ月放置とかびっくりだった!

前回の日記でわかるのは、カンナが156が最後の更新ということで・・・。
カンナさんは194の90%ほどで現在活動が超微速になっております。

一緒に200しようってことでペース落としてたら、しばらくメイプル離れて(カンナに飽きてた事もあり)
2~3ヶ月ほど成長せずww

ようやく、一緒する人が195になって。。。 でもそこからがまた遅い・3・ 
てことで、暇つぶしに弩で塔やってたり、SA(サドンアタック)をちょこっとやってたり、マビノギ英雄伝やったり
そして最近はテンペストアップデートで、ルミナス実装されたのでそれやってたり!


メインIDの方が140になり、サブIDが85になりましたん。
やっぱ2体目は飽きが来るが狩場の背伸びで行ける範囲とかが1体目で分かってるので、
2体目のが成長速度ははやいなぁっと思いつつ狩り狩りw

英雄職5体で勲章もらえるけど、枠が@1しかない・・・ 
カイザー・バスターで2枠・・ そして英雄唯一作ってないEV・・・
どうしましょうー。 まぁまた考えよう><。

とりあえず、このへんで!( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/27(木) 17:25:17|
  2. 日常
  3. | コメント:0

私はIME変換を許さない。



みなさん( ノ゚Д゚)こんにちは 最近カンナやってる大河ぁです。

まぁカンナってボス特化魔とか言われるけど、正確には

ボス補助特化魔って感じがしました・3・

・結界・桔梗 PTボスダメうp
・結界・櫻  PT被ダメ軽減 状態異常耐性うp
・退魔流星符 バインド効果

です。

で、カンナの主力スキル

・破邪連撃符 魔版・暴風もどき

なぜ「もどき」とつけたか!
※銃・ファントムはちょっと経験無かったり浅いので話には出てきません

メルセ・wh・シグナス弓をやってきて暴風系でも、ダメージ受けると一瞬怯んでしまい
攻撃をやめたりすることもありますが、ほとんど気にならないことがほとんど。(すぐに射出を再開するため

しかし、カンナさん

連撃符→被ダメ受ける→スキルキー押しっぱだと立ち尽くし再開しない。(弓系列だと再開します
さらに、唯一暴風職には100回制限と言われるものがないんですが・・・。

( ^ω^)カンナさんェ・・・なんで攻撃やめちゃうの?ねぇ?なんで??

てことで、ちょこちょこ動かないといけません。
エフェクト出てるけど、ダメに反映されてないってことが多々起きてたr(´;ω;`)

まぁ、弓系ばかりやってたせいで、そこら辺統一するならしてほしいなぁっておもいました-3-






続きを読む

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/20(月) 15:58:39|
  2. カンナ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

大河ぁ

Author:大河ぁ



最終更新日 '13 03/11
尚、ここに名前が無い場合、本人では無い可能性があります。取引する際はご注意ください。
--- JOB ---

ワイルドハンター
200Lv 射抜き大河ぁ

メルセデス   
200Lv 掃射し大河ぁ

クロスボウマスター
200Lv 貫かせ大河ぁ

カンナ
200Lv 徐霊し大河ぁ

デュアルブレイド
168Lv 大河ちゃんo

ハヤト
162Lv 薙倒し大河ぁ

デーモンスレイヤー
132Lv 猫の娘大河ぁ

ウィンドシューター
120Lv 虎の娘大河ぁ

ファントム
125Lv 窃盗し大河ぁ

ルミナス
140Lv 欲張り大河ぁ

カイザー
120Lv 両断し大河ぁ

エンジェリックバスター
120Lv 変身し大河ぁ

-サブIDにて-
ファントム
83Lv 補助し大河ぁ

カンナ
30Lv 除霊し大河ぁ

ルミナス
85Lv 支配し大河ぁ
後は、倉庫など...


最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (14)
WH育成・狩り場 (0)
私話 (1)
メンテ内容 (1)
メルセデス (3)
CBM (5)
ファントム (1)
ハヤト (1)
カンナ (2)
メイプル職業混合 (2)

とらドラ!

とらドラ!公式

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

